セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 79本、 演劇 51本

地獄の変異(2005)(ブルース・ハント)

2006-10-09 18:20:57 | 映画遍歴
ホラーだと思って見に行ったら単なるへなちょこアクション映画だった。
これがなぜ30年前のルーマニアでの出来事なのか、意味づけもはっきりしないままただ数人の生き残りの感想で終わるなんて、あまりにあまり。あ、そうか、30年技術的に遅れているということであるならば、理解はできるが、、。
現代の映画として成り立つにはあまりに幼稚すぎるのです。低予算だからといって済まされないものがありすぎる。
観客を甘く見ちゃいかんよ。その意味で驚くべき怠慢映画。
**

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀子の食卓(2005)(園子温 ) | トップ | サイレントノイズ(2005)(ジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事