セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 57本、 演劇 37本

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 (2005/米)(アンドリュー・アダムソン)

2006-04-16 22:05:39 | 映画遍歴
思ったより素敵でファンタジックな映像に酔ってしまいました。人間より動物の方が多いという映像もユニークだが、動物は顔の表情まで自然で驚いてしまう。
まず、古い洋服ダンスの裏側にナルニア国が続いているという設定にもう震えてしまいます。これは最高。
4人の兄弟が普遍すぎるのもいい感じかな。身近に感じちゃうよね。いいキャスティング。
類似の映画は多いけれど、全然気にしないで見られたよ。これは楽しみなシリーズものが出現した。少し題材が幼稚かなとは思うけれども、、。ディズニーだからね。
単純なハナシがいいと思う。
****

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン 探偵たちの鎮... | トップ | リトル・イタリーの恋(2003/... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (!!必見!!)
2006-04-17 11:16:56
 

ブログ懸賞



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーター

 2等  モバイルPC

 3等  閲覧券

返信する

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事