セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 57本、 演劇 37本

戦場のアリア (2005)(クリスチャン・カリオン)

2006-04-30 21:27:38 | 映画遍歴
クリスマスの夜に自然と発生した休戦の逸話。これは実話らしいので胸を打つ。
ただ、ものすごく人間本来の博愛主義的なテーマで素晴らしいのに、思ったより演出が単発で盛り上がらない。この内容で胸を打つ映画に出来ないことの方が普通は困難だと思うが、、。
猫は人間と違って人種も国境もない、って、いい素材なんだけれどなあ。
凡作にしちゃった罪は重いと思います。この映画はみんな感動しに映画館に行ったはずなんだよね。あーあ、期待はずれでした。
***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくを葬る (2005)(フランソ... | トップ | ダンサーの純情 (2005/韓国)(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事