四季の彩り

季節の移ろい。その四季折々の彩りを、
写真とエッセーでつづって参ります。
お立ち寄り頂ければ嬉しいです。

工藤慎太郎君のライブ

2010年07月18日 22時03分06秒 | 日記
先週木曜日の夕刻(7月15日)、逗子海岸の「OTODAMA SEA STUDIO」で
19:50から開催された若手ポップス歌手、工藤慎太郎君のライブに
行って参りました。

ワンドリンク付で3000円と、ライブとしてはリーズナブルで内容の
濃いものでした。
セカンドアルバムのメイン曲であった「ふたつでひとつ」の最終曲の
あと、SEA STUDIOでは珍しいと言われる会場からの熱いアンコール
要請があり、アンコール曲「涙ひとつぶ」は会場を巻き込んでの
熱唱となりました。

工藤慎太郎さんは、先のブログでも触れご存知の方も多いかと
思いますが2006年1月ポップス「シェフ/Message」にて
メジャーデビューし、「シェフ」にて第39回日本有線大賞新人賞を
受賞した埼玉県出身の若手有望ポップス歌手です。

なお、本件も前に触れましたが、工藤慎太郎さんの2nd ALBUM
「ふたつでひとつ」に収録された「旅の途上(なか)」の作詞者
として私も参画させて頂いております。
機会がありましたらネット等で試聴して頂ければ嬉しいです。

折から、梅雨も明け逗子海岸の海の上に淡く三日月がかかり、
いずこからか、くちなしの花の香りが漂うロマンチックな
ライブの終幕となりました。

添付の写真はくちなしの花としました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「佳人薄命」 孔雀サボテン | トップ | サンセットクルージング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事