きぼう屋

生きているから生きている

風邪なのです

2006年10月02日 | 「生きる」こと
風邪ひいてしまいました。
なんか土曜日の晩からのどがおかしいなあと思っていたのですが・・・
昨晩(日曜日)から鼻が炎症してきて・・・
今朝はもう・・・

ちょっと熱めのシャワーで気合入れてみて
朝ちょっと炊き出しの準備に出たのですが・・・
ダウン
もう持ちませんでした。

こんなときにかぎって

炊き出しに来た東さん(仮名)が黄色い顔していて
「大丈夫、病院いこう」
なんてやりとりしているあいだに倒れてしまったとのこと

ピーポーピーポー
救急車のおでまし

いつものことですが
なかなか搬送先が決まらなかったとのこと
モタモタモタモタ
で、第二日赤が受け入れてくれたとのこと

やれやれ

無事であってくれ!!!

こういうとき宗教系の病院ってどうなっているのか・・・
いつも素朴な疑問を持ってしまう・・・


夜は
11.3の集会(教育基本法と憲法の改悪反対の集会)の実行委員会
でも
「休ませてー」
と事務局に電話してしまいました。

みんなすみません
ほんとにすみません

また今度がんばります
ぜひともよろしくお願いします


あー
炊き出しも
実行委員会も
大変だけど
楽しくて好きなので
かなり
残念

今日はたくさん寝てやるぞー

と思いつつ
本日郵送されてきた
「前夜」なる優れた雑誌を読み始めてしまうのでした・・・

読みたい
寝たい
しんどい

でも読みたい
でも寝たい
でも・・・

おやすみなさい

「おとうさん!ごはんよ!」

おっと食わんとなおらんわな。。。