soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

前を向いて…

2006-06-06 23:59:58 | Weblog
ゆうちゃんの事で、なかなか寝付けず、朝起きても、ぼーっとしていました。
泣いたせいもあって、目も腫れぼったい状態でした。
でも、感傷に浸ってるヒマは、ありませんでした。
娘が、「筍が食べたい!」って言ってると、長男がテーブルにお茶をこぼし、それを広げようとしてました。
「何すんねん!!」って注意すれば、次男がふにゃふにゃ泣き出します。
家の用事も多々あります。
忙しい~。でも、この3人の子供たちから、私は元気を貰っています。
まだ悲しいけど…。
ゆうちゃんの事、忘れないよ。って思いながら、ちょっと涙は溜まってしまいますけど、前を向いて明るく過ごそうと思いました。
私の体と気持ちが元気だったら、いつでもゆうちゃん父さん、母さんを支えてあげれるから…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃん、バイバイ | トップ | 歯医者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事