soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

次女の誕生日

2019-05-27 22:38:34 | Weblog
今日、次女の誕生日でめでたく8歳になりました。

次男の誕生日が終わってから毎日「あと○日で誕生日やなぁ」って指折り数えていました。

次女のためにもがんばってケーキ作りました。

夜は我が家のお祝い恒例の手巻き寿司。

みんなおなかいっぱい食べました。

ケーキも食べました。

おいしいおいしいって言ってくれて嬉しかったです。

元気に機嫌よく学校に通ってくれています。

本当にありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校のクリーンアップ大作戦 | トップ | 小学校の休日参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事