soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

幼稚園の卒園式

2013-03-17 12:14:24 | Weblog
15日、次男の卒園式でした。

温かくていいお天気でよかったです。

証書を受け取るときに、次男名前を呼ばれて大きく返事できました。

次女が生まれる前まで、自由奔放の末っ子だったのに、お兄ちゃんになってからとても面倒見のよい子になりました。

小さいとき、よく女の子に間違えられてたのに、すっかり男の子の顔になりました。

年中さんのときに、幼稚園で足を骨折することがありましたが、治ってからは元気に通えました。

毎朝行きたくない病にかかってましたが、行ってしまうとたくさんのお友達と楽しく遊べました。

たくさんのお友達、先生に恵まれて本当にありがたかったです。

もうすぐ1年生になります。

岡山にいるときの保育園から始まり、引越してから幼稚園へと4年間続いた送り迎えも一旦終了です。

楽になるって反面、ちょっと寂しいかなって気分にもなりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ登山 | トップ | 4月になりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-31 02:11:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-31 02:11:58
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2013-04-01 18:52:12
めぐみさん~
なかなか更新してない中来てきただいてありがとうございます。
がんばって更新していこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事