soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

次男の誕生日

2019-05-15 21:53:42 | Weblog
次男、今日お誕生日でめでたく13歳になりました。

私がお休みだったので朝からお買い物に行ってからケーキを作りました。

プロの作ったもののほうがおいしいのだけど、動物性タンパク質のアレルギーのあるダンナはんと卵のアレルギーのある長男が安心して食べれるものです。

夜は我が家お祝い恒例の手巻き寿司しました。

おなかいっぱい〜って言いながらケーキも食べました。

みんながおいしいって言ってくれるので嬉しいです。

ダンナはんの帰りが少し遅かったのですが、ケーキタイムには間に合いました。

次男が元気にしている姿を見ていると本当にありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の結婚式 | トップ | 次女の遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事