soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

クリスマス

2019-12-24 23:39:15 | Weblog
最近帰りの遅いダンナはん。

毎日日付が変わった時間に帰ってきます。

今日はクリスマスのおかげか19時半くらいに帰ってきてくれてびっくりしました。

晩ごはんは鶏と言えば…ってことで唐揚げにしました。

肉アレルギーのあるダンナはんにはポテトコロッケ作りました。

みんなで揃って晩ごはんも久しぶりだったのでみんながうれしそうでした。

ごはんを食べたあと、忙しいパパに代わってママサンタの用意したプレゼントをみんなに手渡しました。

長男にはベスト、次男にはズボン、次女にはパジャマ、ダンナはんにはジャケット。

みんな喜んでくれました。

私の分は長袖のTシャツ、ばっちりです。

ケーキもがんばって作ったのですが、クリームにちょっと砂糖入りすぎてあまあまだったのですが、イチゴがほどよく酸っぱくておいしくなりました。

みんなおいしいって言いながら食べてくれました。

普通のことかもしれませんがみんな笑顔で元気で過ごせるというのは本当にありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人面談 | トップ | 終業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事