soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

中学校最後のお弁当

2020-03-04 23:23:52 | Weblog
今日まで小学校、中学校の登校でした。

安倍さんの発表から少しだけ伸ばした期間でしたが、学校の先生方も一生懸命臨時休校に向けての準備をされたと思います。

長男、まもなく卒業です。
ちょっと登校してたせいか心の整理もできていたようですが、少し寂しそうにもしていました。

中学校生活最後のお弁当になりましたが、特別なことをすることなくいつもと同じようなものです。

もう3年経ったのね〜って時の流れのはやさに驚きます。

学校は休みになりますが、私は仕事があるので次女はお弁当持参で明日から通います。

配慮していただけて本当にありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の参観と懇談と作品展 | トップ | 中学校の卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事