soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ゆうちゃん、バイバイ

2006-06-05 23:38:10 | Weblog
昨日亡くなった、ゆうちゃんのお通夜に行ってきました。
この間買った新しいベビーシートに次男を乗せて、家族みんなで行きました。
遺影が、めちゃいい顔だったので、見た瞬間から、涙が出てきました。
いつも暴れん坊の長男も、静かにいい子にしてました。
娘は、ゆうちゃんにバイバイしてましたが、いまいち分かってないような感じでした。
きっとまた遊べる…って思ってるはずです。
ゆうちゃんの顔は、安らかで、いつもと変わらない涼しい表情で寝てました。
ほんとに、よくがんばったね。
娘と遊んでくれてありがとう。バイバイ。ゆっくり休んでね。

私の涙…乾くのには、時間がかかりそうです。合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃん…がんばったね。 | トップ | 前を向いて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事