soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

コップ

2016-01-13 18:02:48 | Weblog
今朝、息子たちとダンナはんを送り出したあと、朝ごはんあとに片付けをしながら洗い物をしていました。

荒い桶に入れてるものを取り出しいつものようにしていました。

次男に使うガラスコップを持ち上げたとき、手に痛みが走りました。

びっくりしてコップを見ると上のほうが割れていました。

怪我したところはとても小さくて、その段階ではどこが切れてるのか見つかりませんでした。

そんなに痛みもないしってことで、血が出てるようでもなかったのでそのまま続けました。

洗い終えて手を拭いて片付けをしてると、手が赤く滲んでいました。

ティッシュで抑えてその場所をよく見ると、右手の薬指と小指の間のところで、とても小さくて浅い傷でした。

これだけで済んでよかった~って思いながらバンドエイドを貼りました。

ちょっと貼りにくい場所でしたが、たいしたことなくてよかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水筒 | トップ | お味噌汁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yoshi)
2016-01-14 20:00:52
お元気そうですね。
良かったです!!!
あのころは楽しかった。
ありがとうございました。では。
返信する
yoshiさん! (しき)
2016-01-16 17:45:08
お久しぶりです。
変わらず元気にしています。

つい先日、久しぶりにyoshiさんのとこのブログにお邪魔して、お元気そうだなぁって思ったとこだったので本当にびっくりしました。

コメントめちゃうれしかったです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事