soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

音楽フェスティバル

2024-07-16 07:10:22 | Weblog
昨日、音楽フェスティバルがあったのでダンナはんといっしょに行ってきました。

次女が吹奏楽部に入り始めて人前での演奏になります。

担当楽器はホルンなのでそんなに目立つ音を出すわけではないのですが、みんないろんな楽器を奏であっての演奏なので見てるほうとしても緊張します。

他の中学校も数校いたのですが、一番目の演奏でした。

伸びしろいっぱいなかんじでとてもよかったです。

入部してから3か月経つか経たないかくらいでまともに楽譜も読めませんでした。

少しずつ練習してがんばってきたのですから上出来です。

他の学校と比べてみれば人数も音も全然違いますがこれからどれだけ上手になるんだろうって思うととても楽しみです。

練習の成果をみることができて本当によかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事