soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

歯医者さん

2006-06-07 23:33:35 | Weblog
ここ数日、右の1番奥の歯が、虫歯になってる事に気がつきました。
痛くないのですが、ダンナはんも休みだったので、久しぶりに行きました。
前回行ったのは、長男を妊娠してる時に、母子手帳を持ってチェックしてもらって以来でした。
右の奥歯は、削って詰めて終わりでした。キーンゴリゴリが直接響くので、苦手です。
一応左の奥歯も気になっているって話をしたら、見た目軽い虫歯っぽいって事でした。
「レントゲンしてみたら神経にいってるかどうか見れる、あぁ妊娠してるからな~8ヶ月か…」なんて言ってました。
私産後なので、妊娠してませんが…そう言うと笑いながら、じゃできるね。って。
先生はカルテを見ながら、ぼけてました。
確かに私はまだ太いですが…笑えました。
とりあえずヒマな時に来ますって次回に治療します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて… | トップ | 雨降り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事