soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

夏祭り

2019-07-16 19:09:25 | Weblog
14日と15日、私の実家に家族みんなで帰省しました。

14日は夏祭りだったので末弟は消防団のほうで出ていたのですが、義妹と姪っ子と甥っ子と一緒に花火を見に行きました。

知り合いの方のところで見せてもらったのですが、近くてとてもよかったです。

空が明るくなるほどきれいな花火にみんな歓声をあげていました。

夏祭りなのにちょっと肌寒く感じました。

寒いなぁなんて言いながら眺める花火も珍しいです。

地元に残る昔馴染みの方々とも挨拶できたのでよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の学年行事と参観と懇談 | トップ | 中学校の三者懇談と次女の個... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事