昨日12年間乗っていたカローラワゴンとさようならしました。
もう随分古くなっていて車検のたびに、「いつまで乗れるかなぁ?」って言っていました。
まだ子供が生まれる前、私の仕事が遅くなることがよくあって、自転車通勤の私のお迎えに来れるようにと中古のカローラワゴンを買いました。
それから妊娠して仕事を退職して、さえが生まれ次々に家族も増えました。
小学校、保育園の送り迎えをするために、ペーパードライバーだった私がハンドルを握ったのがこの車です。
さえがいなくなっても、その思い出に浸るように大事に乗っていました。
岡山にいるときに屋根のない駐車場だったせいか、ボンネットと天井がハゲハゲになっていましたがそれでも乗っていました。
京都に移り住んでからもナンバーを変えることもなくそのまま過ごしていました。
次女が生まれてもずっと乗り続けた車ですが、故障箇所が見つかりどうしようかとダンナはんと悩みました。
これを修理しても次々に痛んでくる可能性が高いことを考慮して思い切って買い換えることにしました。
平成8年製造だったカローラワゴン。
たくさんの思い出がありすぎて寂しい気持ちでいっぱいです。
昨日から我が家にやってきた車はシルバーのシエンタです。
平成15年製造と聞いて、さえと同い年って思うとちょっと親近感が湧きました。
大事に乗っていきたいと思います。
もう随分古くなっていて車検のたびに、「いつまで乗れるかなぁ?」って言っていました。
まだ子供が生まれる前、私の仕事が遅くなることがよくあって、自転車通勤の私のお迎えに来れるようにと中古のカローラワゴンを買いました。
それから妊娠して仕事を退職して、さえが生まれ次々に家族も増えました。
小学校、保育園の送り迎えをするために、ペーパードライバーだった私がハンドルを握ったのがこの車です。
さえがいなくなっても、その思い出に浸るように大事に乗っていました。
岡山にいるときに屋根のない駐車場だったせいか、ボンネットと天井がハゲハゲになっていましたがそれでも乗っていました。
京都に移り住んでからもナンバーを変えることもなくそのまま過ごしていました。
次女が生まれてもずっと乗り続けた車ですが、故障箇所が見つかりどうしようかとダンナはんと悩みました。
これを修理しても次々に痛んでくる可能性が高いことを考慮して思い切って買い換えることにしました。
平成8年製造だったカローラワゴン。
たくさんの思い出がありすぎて寂しい気持ちでいっぱいです。
昨日から我が家にやってきた車はシルバーのシエンタです。
平成15年製造と聞いて、さえと同い年って思うとちょっと親近感が湧きました。
大事に乗っていきたいと思います。