soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

救急車要請

2008-05-28 19:45:39 | Weblog
お昼過ぎに、娘の調子が悪くなって、救急車を要請しました。
いつもよりも、しんどい状態で意識低下時間も長く10~15分ほどありました。
念のために1泊入院することになり、私が付き添うことになりました。
今はいつものように復活してくれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のてらやき? | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事