soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

退院しました

2008-05-30 03:22:25 | Weblog
一泊入院だけで、娘は無事に退院できました。
付き添いで、病院で寝ていても、眠りが浅くって、その度に心電図のモニターのチェックしてましたが、いつもよりも、落ち着いてるように感じました。
病院の給食には、あまり手をつけませんでしたが、売店で買ってきたものを食べてたので、満足そうにしてました。
娘の病気が発症してるのが、4年前の今くらいの時期に分かったので、内心ドキドキでした。
家に帰ってきてから、長男次男も、はしゃいでいました。
いつまでも、元気でいてくれたらいいな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車要請 | トップ | らしくない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事