soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

豚のてらやき?

2008-05-27 13:55:36 | Weblog
ヤッターマンをテレビでしてて、懐かしいね~っダンナはんと言ってました。
そこで「豚もおだてりゃ木に登る、ブー」って出てきたたので、ダンナはんといっしょになって言いながら笑ってました。
それを聞いてた娘が、マネをして「ぶたのてらやきがブー」って言ってました。
「おだてりゃやで~」って言っても「てらやき」って言い続け、それがおもしろかったのか、わざと言うようになりました。
ここ最近、少ししんどいのか、ちょっとしたことで、グズグズ言ってますが、総体的には元気でいてくれるのでありがたいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダから落下… | トップ | 救急車要請 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-27 15:02:57
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事