soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

次女の様子

2019-12-15 21:47:08 | Weblog
今朝、38度1分でした。

朝からミニトマトが食べたいって言って用意したのですが、4分の1しか食べれませんでした。

ポカリを少し飲んでお薬を飲ませたのですが、直後はいてしまいました。

掛け布団、敷き布団のシーツと毛布の大洗濯になりました。

お昼、梅干を少しだけ食べてポカリを飲みました。

熱は37度7分とやっと37度台になってくれました。

15時、小さいゼリーを2個食べました。

熱は変わらず37度7分。

夜はお味噌汁に入ったそうめんが食べたいって言うので、次女の好きななめこのお味噌汁を作って、そこによくゆでたそうめんを入れました。

高野豆腐も3分の1ほど食べて満足そうにしていました。

熱は37度4分です。

熱はだいぶ下がってきて楽そうにしているのが本当にありがたいです。

明日にはもっと食欲が増えてきてくれたらいいな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女インフルエンザ | トップ | 学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事