soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

学級閉鎖

2019-12-16 22:20:33 | Weblog
次女のクラスと1年生の1クラスが学級閉鎖になりました。

次女含めて15人お休みで、みんなインフルエンザA型だったそうです。

水曜日までお休みで、木曜から通常に戻るとのことでした。

次女も登校していいのは木曜日からなのでちょうどいい感じです。


今日の次女の様子は朝、36度ちょうど。

すっかり熱は下がりました。

あとは食べれなくなってたのがどれだけ食べれるようになるかだけです。

朝は小さい梅のおにぎり1個となめこのお味噌汁。

お昼は小さい梅のおにぎり1個となめこのお味噌汁、高野豆腐3分の2食べれました。

熱は36度2分でした。

おやつにロールケーキとヤクルト。

おいしそうに食べてくれるのでほっとします。

アイスノンもとりました。

夜は梅ごはん3分の2と、にゅうめんを少し食べました。

このままだったらお風呂に入れるね~なんて言っていたのですが、20時半くらいにえらい咳き込んで、それで疲れたのかお風呂は明日にすると言っていました。

明日には入れるといいな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の様子 | トップ | 三者面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事