視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

予防接種

2009-08-20 06:57:40 | 2009猫

8月17日、2度目の予防接種を受けさせました。次は1年後です。
下の写真は7月5日に撮っています。ルルⅣもチャッピーⅡも順調に成長しているようです。仲いいです。


P.S.
数日前から夕食後、往復4km歩いています。ここのところ夜は涼しいので楽ですね。戻ってシャワーを浴びて就寝。早寝早起きです(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鉄―137億年の宇宙誌」展 | トップ | 紀元前585年5月28日の皆既日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい♪ (Hana-Bママ)
2009-08-21 18:17:00
写真見るだけで何もコメント出来ない程
笑顔になってしまいます。

良い同居人が二人、いいですね。
返信する
RE:微笑ましい♪ (Hana-Bママ) (星望雨読)
2009-08-21 19:51:03
コメントありがとうございます。
一番可愛い時期ですかね(笑)。
フレッシュ ファウンテン購入しました。
よさそうです。
ハナビちゃん元気?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009猫」カテゴリの最新記事