むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

奇妙な夢を見てしまった・・・・

2009-11-07 15:14:00 | 工場長の独り言

今日は土曜日・・・・仕事は休み・・・

朝6時半に一旦目覚めたものの・・・

再び眠りについてしまったようで・・・気が付いたら時刻は既に正午前・・・・

一体何をやってるんだろうか? 改めて自己嫌悪に陥ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のタイトル・・・・ ちょっと意味深なんだけれど・・・・

詳細は触れない事にしておきます・・・・

なんか 非常に目覚めの悪い夢でした・・・・

なんでいまさら・・・・・

「死にたい!」とまではいかないけれど・・・・

自分自身が嫌になってしまうような・・・・そんな夢でした。

そんな訳で・・・この週末はテンション低めで過ごしそう・・・・そんな気がします。