むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

まずい・・・・体調が・・・。

2009-11-08 20:06:00 | 工場長の独り言

日本シリーズ・・・巨人が優勝しましたね・・・。

いや・・・巨人はやっぱり強かった! ということでしょうか?

ファイターズも主力を欠いた中、善戦したと思います・・・本当にお疲れ様です!

こうして今年のプロ野球シーズンも終焉を迎えました・・・

来年はどのような戦いを魅せてくれるのか・・・? 今から楽しみであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・こうして昨晩 野球中継を観ていたのですが 何だか寒気を感じてしまって・・・何だか熱っぽさもあるような・・・・という訳で試合結果も程々に 早めに寝る事にしたのです・・・・

が・・・今日起きてみると やっぱり熱があるようで・・・・

先日 医者から貰っておいた薬・・・

胃には負担になるけれど 今の体調は正直ヤバイ・・・・どうせ今日は日曜日・・・予定も無いので意を決して薬を飲んで休養することにしました・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果・・・今は熱は下がりましたが 頭痛がするやら胃が痛いやら・・・・

明日は会社があるんだけれど・・・・果たして大丈夫なんだろうか?

熱は下がったのでインフルエンザでは無さそうだけれど・・・・

明日の朝まで様子をみよう・・・・今日はこのまま早く寝てしまう事にします・・・・・。

みなさま・・・くれぐれもお大事に・・・・。