むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

降りそうで降らない・・・・

2024-06-26 09:03:09 | 工場長の独り言

水曜日・・・・

東京地方は今日も曇天の一日・・・・

雨が降りそうで降らないというのが 何とも梅雨らしい空模様です。

今週に入って 毎日こんな感じ・・・・

降雨は無くとも 蒸し暑さだけは感じる始末で 何をしていなくても 只々体力を消耗しているような気がしないでもありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りの西武線・・・・

今日もナイターか・・・?と思いながら 電車に揺られていると 西所沢駅の狭山線ホームに居たのは4連の263Fでした。

そうか、今夜は大宮開催の日だったんですね。

大宮も雨は降っていないようで 試合も中止にならなかったのは幸いでしたが・・・・・

今のライオンズを思うと 中止になってくれたほうが良かったのでは・・・・?

そんな事を思いました・・・・深い意味はありません。