むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

やはり疲れた一週間・・・・

2024-04-05 21:16:20 | 工場長の独り言

週末の金曜日・・・・

職場で夕刻の終業時刻を迎えた時、只々 「疲れた・・・・」という気持ちしかありませんでした。 これ 本当の話(笑)。

今週は 朝夕とも通勤時の混雑が本格化してきたし 何より火曜日 帰宅時の池袋線人身事故がで酷い目にあった・・・・疲労の原因は この辺りにあるのかな?

ともあれ 終業後は真っ直ぐ帰宅、玄関先で靴を脱ぐと そのまま風呂場に直行しました。

タイマー設定で風呂を沸かしておいたので 直ぐに入浴出来たのは 我ながらファインプレーでした(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・

最後にメモ書き・・・・

西武6000系のうち 地下鉄入線不可となった編成の件、車両外観からも識別可能となったようです。

地下鉄線に入線不可となった編成では 先頭車 正面にある非常用扉の窓ガラス上辺に黄帯シールが貼られたようです。

この一週間・・・・6000系を幾度も目にしているけれど 黄帯の事は気付きませんでした。