むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

お花見ついでに・・・・

2024-04-06 15:37:20 | 工場長の独り言

土曜日・・・・

今日の所沢は曇天模様の一日・・・・

時折日差しがあるものの 晴天というほどの空ではありませんでした。

・・・・・・・・・・・・

先週購入した自宅用の新しいノートPCを受け取るため 10時半に東大和のPCデポに向かいました。

土曜日にPCデポに向かうのは3週連続のこと・・・・(笑)。

とはいえ 狭山湖・多摩湖畔の桜も この一週間で一気に咲いた事でしょう・・・・

受け取りついでに お花見ドライブを楽しんできました。

案の定・・・・正午前の時間帯でしたが すでに結構な人手がある様子。

体感的にも気持ち良い空気感なので 花見をするには晴天より良いかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・

無事に新しいノートPCを受け取り 帰宅したのは正午過ぎ・・・・ 

今日は受け取りだけだったので 然程時間を要さなかったのは幸いでした。

・・・・・・・・・・・・・

午後はラジオを聴きながら居間でプラモ工作を進める事に・・・・

PCのほうは ひとまず放置・・・・(笑)

夜になったら 色々といじってみる事にします。