石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

一日だけの復活イベント

2014年12月20日 21時12分35秒 | 自家製酵母パン屋 かしこ

素敵な雑貨がたっくさん集まる地元目白で開催されるイベント

おひさまのたまご主催「1day shop」が明日あります!


今回がアトレソレイユでの開催は最後ということで

声をかけていただいた休業中のかしこ。

たくさん焼く自信はないけど、せっかくだから♪と

堂々一日限りの復活です!


まだやらないの~??と声をかけていただく中

週に一度だというのにちっとも再開できずにいるのに

日曜日のイベントに乗り込もうという、

考えてるんだか考えてないんだかわからん私。

娘が「わーい!手伝いたーい♪」と

うきうきしてくれたことに背中を押され、

明日の11時から16時まで手作りの愛情あふれた雑貨に囲まれ

かしこパンもこっそりおかせていただく予定です。


久し振りにホイロが張り切ってファンをまわしております。

明け方に家が熱くなってるあの生活が何だかなつかしくてうれしい。

岳…今夜はいい子に寝ていてね。

よろしければお立ち寄りください♪



(かしこ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿