石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

2017スキー合宿!

2017年02月20日 22時40分45秒 | 子育て、公園

久し振りに月曜日が振替休日。

ということで!やっと行けたスキー合宿第二弾♪

土曜日はかわいいたぬきさん(笑)のおゆうぎを見たり



お姉ちゃん小学生最後の授業参観を観たりと

うろうろバタバタ充実した一日を過ごし

山梨のカムイみさかスキー場へ!!



やっぱり山は気持ちいなぁ~


怖さより、出来るかも?をちょっと優先させるプラン作り。

遊びとおだて役の母と指導役の父の交代制で

今回も岳の挑戦心に火をつけます。



身体が小さくても伸びると伝えるをリズムよく。

気持ちよく、楽しく。

ペンギンみたいにちょこちょこ動く岳に

声をかけてくれる人は相変わらず多いし、

お姉ちゃんたちのサポートも力になり、

今回も心折れることなくチャレンジしてこれました。




それぞれ出来ることが違う5人組。

個人個人の目標を設定して、

支えあって、口出しあって練習してきました(笑)



親はすでに軽い筋肉痛が…

「あー楽しかったっ!」

…若さにはかなわないのかーーーっ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿