みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

みかどんの思いが詰まった手紙

2013年07月23日 | みかどん
ままげんき、わたしはげんき。
はやくままにあいたいな。

きょうもママはさびしかったの。
わたしもきょうはさびしかったです。
ママはきょうはなにをしてたの。
わたしはきょうはプールかいほうにいったよ。
ひるごはんはデニーズでおこさまうどんをたべたよ。
かえって来てらしゅだいをしたよ。
きょうはでんわありがとう。
あしたもメールしようね。
ママがいないとさびしいよ。
にちようびにシャルルドゴールくうこうであうのをたのしみにしてるよ。
ではマダガスカルに行っていらっしゃい。
またあしたね。
パパかおばちゃんにあわないとかなしいの。
ママのことちゃんとおもっているよ。

きょうはプールに入るためのけんこうちぇっくカードにはんこをおしわすれましたが
パパがわざわざしょくばからかけつけて はんこをおしてくれたよ。パパありがとう。
パパまたフランスにきてね。パパがくるのをまっているよ。
パパがパリにきたらふたりでだいかんげいをするよ。
パパがこんどパリにいっぱいとまってくれたら パパのすきなことをたくさんしようね。

にほんにいるときはママにあえなくてさびしいけど、
パリではパパにあえなくてさびしいよ。
にほんにいるときたくさんパパにあいたいな。
あともうすぐでパパとあえなくなるのもさびしいな。
パパもできるだけわたしとながくいれるじかんをつくってくれる。

パパとママ おしごとがんばってね。
パパとママがおしごとがんばっているとわたしもがんばれます。
はんたいにパパとママがおしごとがんばれなかったら わたしもがんばれないよ。
パパとママのことだいすきだよ。がんばろうね。
あしたはパパとあえる。あえたらうれしいな。

ではまたあした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-23 08:45:43
木曜日金曜日は我が家泊まる予定。
返信する

コメントを投稿