みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

また風邪引きました

2010年01月22日 | みかどん
またもや風邪を引きました…
とにかく体の節々が痛くて
鼻もつまり、寝ていても
しんどい。

今朝、劇薬ベンザブロックを
飲みましたが、昼前で既に
効き目が切れてきた。

年度末なので休んでるわけにも
いかないし…
2月中旬まで、現在執筆中の報告書を
仕上げて、更に友人に泣きつかれた
報告書クリーンナップのお手伝い。
来週月曜は終日フランス語で講義があるし、
ワシントンから舞い込んできたコンサル仕事への
CVや業績も書かなくちゃあ…

他にも細かいことが沢山あるけれど、
この週末でなんとか風邪を治さないと、
パワー溢れるアフリカ人達の相手は
できない。

家の中もいい加減綺麗にしたいなぁ。

夕食作りもしんどいのでまたもや外食。
いけない母親です。

どこかで一日、何もしないでじっと
眠れたらいいのだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿