みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

久しぶりのデート

2008年12月26日 | みかどん
なんとか仕事納めとなりました。
全然仕事は終わらなかったし、執務室も
散らかったままとなってしまったのが
心残りだけど…

そんな状況なのに、今日は半休をとって
ダンナと映画を見てきました。
(みかどんはもちろんプリスクール)
ダンナと二人でお出かけなんて本当に久しぶり。

かつて住んでいた街を題材にした映画で、
今を生きることの大切さをしみじみと感じ、
印象深い内容でした。
頭の中はすっかりパリ一色で、その後ダンナと
chez matsuoでシャンパンとランチを頂きました。
でも、それぞれ会議が入り、そのまま職場へと
解散してしまった…。本当は一日銀ブラしたり
二人でのんびりしたかったんだけれど。
でも、久しぶりに二人で大人の時間を
すごせてとてもよかったです。
またこんな時間を作りたいなぁ。

結局仕事が終わらず、ダンナにお迎えに
行ってもらい、今年は無事に締めることが
できました…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-26 22:39:24
いいなあ。今日はとても忙しく、
私もだんながひろって、夕食を
作ってくれました・

入館証を返却したのがうそのようです
産休はいるのもうそのよう・・・

明日は検診。
はあ
返信する
Unknown (みかどんママ)
2008-12-26 22:54:16
大きいお腹で本当にお疲れ様でした。
ほっとできるのもつかの間だと
思うけど、この冬休みはできるだけ
ゆっくりしよう。
返信する

コメントを投稿