みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

みかどん一休み

2009年04月20日 | みかどん
先週は二重保育でちょっと無理をさせてしまったので、
木曜は早くお迎えに行った後近くのランドマークまで
遊びに行き、金曜午後も託児所に行きたくないというので
ぶらぶらとしながら夜は同僚達とのアフリカン・ナイトに
連れて行きました。

みかどんは私の元同僚のアフリカ人によくなついて、
きゃあきゃあ笑いながらご機嫌でした。
見ていると、彼の子供への接し方はみかどんのおじいちゃん
とよく似ています。

私は久しぶりにお酒を飲み、エチオピア料理を沢山
頂いてお腹一杯になって帰宅しました。
引越しと入園が続き、臨界点まできていたストレスが
解消できた、楽しい一夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿