みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

バザーでのお土産

2015年09月25日 | みかどん
今日は小学校のバザーでした。
最初の1時間ほどは私も付き添いましたが、
用事があり家に戻る必要があったので、子供たちを
残して帰宅。
みかどんは午後、戦利品を沢山抱えて帰ってきました。

まずダンナには、ダンナの好きな犬のマグカップ(100円)。
私には、イヤリング(ピアスは最近落とすのを理解している)と
ブレスレット。どれも私の趣味をよく分かっています。
バザー終了間際だったこともあり、イヤリングは500円を100円に
まけて頂いたらしい。
おじいちゃんにはワインを持ち運ぶ袋。
おばあちゃんにはいい香りの蝋燭と小さなお盆セット。

家族へのお土産を、子供たちがいろいろ悩んで選んでいた様子が
窺えました。

母べったりだったみかどんも、徐々に、お友達との時間の方に
シフトしていっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿