みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

荷物が届かない

2008年08月12日 | みかどん
出張前に送ったDHLがまだ現地に届いて
いないことが判明。
面談先に配布する資料だったので焦っています・・・
どうやら通関手続き中(というか止まっている?)
やはり途上国です。

みかどんは週末パパとみっちり遊び、
昨日から実家の両親宅でお世話になっています。
なんでも今朝は5時半起きとか・・・両親も
さぞかし疲れたことと思います。

朝の登園を非常に嫌がり、半泣きというので
ちょっと心配しています。ようやく最近
元気に登園するようになったので・・・
先生が怖いと言ったらしい。
先生は皆優しいけれど、みかどんには違うように
感じることもあるのでしょう(叱られる時も
もちろんあるので)。

今日も皆元気で一日を過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿