みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

子供用ミシン入荷!!

2014年12月03日 | みかどん
先日、みかどんのクリスマスプレゼントに予定していた
子供用ミシンが売り切れ、今日あちこちの店舗に電話しても
入荷の見込みはないと言われて凹んでいましたが、
先程(夜)ダメ元でお店のウェブサイトを見たら、
なんと在庫ありのマークが!

お店にいつ入るかも分からないし、入っても
この国の人は決して連絡なんてしてこないので
(そもそも、ウェブサイト上で、入荷お知らせメールに
登録していたのに何も来ないんだから)、
配達にしてもらい、ようやく肩の荷がおりました。

みかどんは昨日も今日も
「パリでミシンがないのだったら、サンタさんに頼めばいいじゃない」と
何度も言ってきたので、
やばいな、まだサンタさんを信じているんだと思いつつ、
「お店にないってことはサンタさんのとこにもないってことよ」と
現実感たっぷりの返事でみかどんの夢を打ち砕いてしまいました。

明日の朝、みかどんに、サンタさんが言うこと聞いてくれたのかもと
言ってみますかね。。。
週末、受け取りに行きます。

あー良かった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-04 02:40:30
よかったね♪
返信する

コメントを投稿