裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

電機3連荘

2013-02-17 16:50:16 | 秩父鉄道撮影記
武州荒木での撮影は一応の満足を納め、そろそろ空気中の水分も増えてきたのか、山々は多少霞んでしまったので、こんどは山の方へ移動しました。

その前に昼食。秩父鉄道で昼食と言えば、お馴染み波久礼の豚丼
ご飯を食べながら秩父鉄道の列車を眺められるのが、このお店の特徴なのですが、Yさんと美味しい豚丼を食しながら貨物列車を2本も眺めてしまいました(笑)


昼食を終えて撮影に臨みます。

波久礼~樋口の絶壁沿いです。午前中の撮影とは打って変わって線路に貼り付いて、ドーンと迫力の撮影をしてみました。紅葉の季節はバックの木々が燃えるんですけど、今日は‥‥




色違い機関車もドーンと!




そして今日のイベント列車もドーンと‥‥ ちょっと望遠気味で迫力は落ちましたか‥‥




赤いデキ100って、意外と来ないモンですね。








2013/02/10 撮影
波久礼~樋口にて

最新の画像もっと見る

post a comment