今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

H.I.T. 第3話「タイムリミット」

2009年01月21日 23時04分33秒 | Koreanisch ドラマ
あ、チョ・チボクだ、パッカさんだ。

「動くな、お前は俺のものだ」人形?

http://www.bs-asahi.co.jp/hit/index.htm
全20話

チャ・スジョン コ・ヒョンジン
キム・ジェユン(ソウル地検強力部 新任検事) ハ・ジョンウ
キム・ヨンドゥ キム・ジョンミン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2009-01-24 23:59:10
satesateさん☆どこかで見かけたお顔が‥ですね♪
最近、ハ・ジョンウくんが気になる俳優さんなのですが、時々田中邦衛さんに見えてしまう‥。

関係ないのですが、『恋愛時代』(BS‐i)はご覧になっていませんか?
もう次は最終回なんですが‥。
途中から見たけど、結構気になって見てしまってます。

返信する
検事さんですね (satesate→しろくまさん)
2009-01-25 22:12:40
しろくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ハ・ジョンウくん、検事さん役の方なのですね。
なんとなく、目元が、邦衛さんに似てますかねえ。

「恋愛時代」吹替で聞くのが、なぜかイヤで、
字幕ないのも分かってますが、ハングル音声で、
他のコトをしながら視聴のため、話がトビトビで、あまり良くわかっていないんです、、、。

そして、けっこう、見忘れ、さらに話がトビトビになってしまってます。

吹替ではなく、字幕つきだったら、もっと、まじめにみるのになあと、残念に思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。