今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ロビイスト 「危険な交渉」

2009年06月19日 21時38分43秒 | Koreanisch ドラマ
エバの妹がマリアって、含蓄アリアリ。

ホ・ジュノさん、前髪が、あるって、新鮮。
左手の薬指には、悪代官風、指輪。

あの指で、ブランデーグラス持って、
ワインレッドのガウン着て、
揺りイスでギコギコして欲しいなあ、、、。

ロビイストって、どんな職業なの、、、。
初めて見たので、よく分からない、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2009-06-23 01:17:09
satesateさん☆私も見てるんですが、「ロビイスト」=ロビー活動…で、政治的なことかと思ってたんですが、
武器ロビイスト=武器を売る…みたいですね。
毎回映画みたいで、圧倒されて見てます。


関係ないですが、28(日)はNHK BS2でブロードウェイミュージカル『カンパニー』がありますね。
前に半分しか見られなかったので、楽しみです。

返信する
こんばんは (satesate→しろくまさん)
2009-06-24 01:16:04
しろくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ロビイスト、そういう意味だったのですね。
あとで番組公式サイトへ行ってみます。

「カンパニー」再放送があるんですね。
ナイスな情報ありがとうございます。
楽しみです。

今日の「ジーザス・クライスト・スーパースター」も、かなり昔にちらっと見たことがあるのですが、
今日も見れず、残念です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。