今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

人間性バトン

2006年03月02日 00時56分11秒 | 今日のわたくしゴト
rukoさん、こんばんは。
まだ、完成していないのですが、
rukoさんのブログで、この記事が、見つけられなくなるので、
先にTBさせてください。

1.回してくれたrukoさんの印象♪
厳しくも、ミーハーな方らしいです。
「斬rrrru!」や「納得いかない度100マンドゥ」といった表現で、
rukoさんに萌え~。

2.まわりから見た自分はどんな人?
嫌いなことは、グズグズしている。
好きなことを行動に移すのは早い。
本人は、考えごとをしているのに、よく、ボーっとしているように見えるらしい。

3.そんな大好きな人、5人にバトンを回してください
ボランティアー求む

4.自分の好きな人間性を5つ述べよ
笑いがとれる
「うん、いいよ」と応えることができる

5.嫌いなタイプを5つ述べよ
責任を回避しようとする人
自分はなにもしないのに、文句だけタレる人

6.自分がこうなりたいと思う理想像
「うん、いいよ」と応えられる
期待に応えて、予想を裏切る

7.自分を慕っている人に叫んでください
ポンちゃんと一緒に、旅行いこうね。
あなたがトイレに行きたいときは、
私が、ポンちゃんを見ています。

今のところ、こんなところデス。
なんか、人間性バトンというより、
人間バトンかしら、、、。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきだし。 (ruko)
2006-03-03 00:04:01
satesateさま、こんばんは。厳しくもミーハーなrukoです。



バトン受けてくださってありがとうございました。



ミーハーだというのは、よく言われますね。この前もアツく歌舞伎にハマった理由について語っていたら「要するにミーハーってことだよな、くっくっ」と友人に笑われました。否定できん…。



私がsatesateさんについてもっている印象は「ひきだし、それも思いがけないものがたくさん入ったひきだしをいっぱい持ってる方」ってことです。



最初に「チェオク」のレビューでsatesateさんのブログにお邪魔したとき、衣装にポイントを絞って書いてらして、そのときのイメージが強烈なのかも。



オランダを含めてときどき登場する意外な外国/外国語の名前にも「なぜ」っていつも興味津々ですし。



完成するのをお待ちしておりますです。
返信する
rukoさんに、萌え~だった最近のブログ記事 (satesate)
2006-03-03 01:12:48
rukoさん、お越しやス。

コメントありがとうございました。

「ひきだしをいっぱい持ってる」なんて仰っていただいて

嬉しいです。



パルコ劇場の「決闘高田馬場」。

今日めざましTVでやっていて、ああ、これだ、

私もチケット売り切れの表示をぴあで見たよ、

と思いました。



1.回してくれたrukoさんの印象♪の追記として



無断で、rukoさんのブログから引用してしまいますが

最近のrukoさんのブログ「new雑記帳」で、私のツボに入ったのは



今年2月24日、カテゴリーは「サッカー・スポーツ」→

記事タイトル「荒川選手オメデトウ」の真ん中へんにある

----------------------------------

(引用・前略)

銀のコーエン。SPのときの「ゴルァ、黙ってあたいのスケーティングを見とけ!」っていう気迫(後略)

-----------------------------------------

以上、rukoさんのブログより、引用させていただきました。

今回の、色々波乱含みだったフィギュアスケート女子シングル。

選手の色々な表情を見ることができて、面白かったです。



コーエン。まさに、「あたい」な姐さんスケーティング。

色白で、柔軟性ではナンバーワンなコーエンを

「あたい」+「見とけ」と表現したrukoさんに痺れました。



私は、未だに、コーエンのSPを見られていないのですが、

フリーでも、十分、赤と金の衣装のざっくり開いた背中から

佐藤有香さんも「背中のあたりから立ち上っている」仰っていた何かが感じられました。



「転んだって、負けるもんか」コーエンの背中から立ち上る、そんな気迫を私も感じていたからです。



そんなrukoさんの、素敵な表現力に期待して

夜な夜な「new雑記帳」へお邪魔してしまいます。
返信する
コーエン姐さん (ruko)
2006-03-03 01:19:28
satesateさま、再度お邪魔しまっす。



「決闘!高田馬場」は今回は「まぁいいや」とすることにいたしましたw コレを見越してデジタルWOWOWに投資した、っつーのもありますから…。



satesateさんがいったいなにに萌えちゃったのか心配になってダッシュでお邪魔してみましたが、ソコですかw 引用OKですよ~。



とにかくSPのときは気迫がテレビを通じて伝わってくる感じがありました。それがまぁ手が滑ってあんな表現になったんですが…。



こんなのが相手だとやっぱり自己陶酔型の村主とかヘタレの安藤とかは無理だよなぁ、ってため息をついただけに、翌日の転倒が余計にイタく感じられました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。