今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Take me as I am

2006年03月02日 01時11分00秒 | ins Theater
ミュージカル「ジキル&ハイド」に備えて、CD聴いてます。
でも、今日、「TANZ Der VIMPIRE」(綴り、アヤシイ)をちょこっと聴き始めた。
冒頭から私のお笑いアンテナに、ビビビ。

さて、ジキル&ハイド。
今のところ、アンサンブルの「murder murder」以外では、
「Take me as I am」がお気に入り。
韓国版だと、サビが「タンシン マンナーゴ」かなあ。

「take me as I am」と言われると、
どうしてもDick Leeの「love the way I am」を思い浮かべ、
さらにはa-ha の「Take on me」を思い浮かべてしまうのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。