今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

シルミド見たい

2004年12月17日 22時17分55秒 | Koreanisch 映画
ソル・ギョング、アン・ソンギ、ホ・ジュノ、チョン・ジェヨン出演の
韓国映画「シルミド」。みたい。
もちろん、見たいのはチョン・ジェヨン氏よん。

アン・ソンギさんは「美術館隣の動物園」の劇中人物だよね。
ちなみに今調べたら「美術館隣の動物園」の主役の男性イ・ソンジェ氏は
チョルスという役名なんですね。
見たくせに、すっかり忘れている私、、、。

「天国の階段」のテファの偽名がチョルスさんでしたね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう「シルミド」OST買いました (satesate)
2005-02-23 23:22:37
 アマゾンで「シルミド」のOSTを

 検索しても出てこないので、

 もしかして、もう、在庫切れ?と

 怯え、慌ててタワーレコードへ走った。



 同じく目をつけていた「IL DIVO」 のCDも

 一緒に買おうと思ってたのに、店頭から消えてる、、、。



 「シルミド」はあったので、良かった。

 「IL DIVO」は、まだAMAZONで検索しても

 売ってるみたいだから。



 「シルミド」、映画は、なんだかやるせなさが

 残りましたが、力強いBGMのオーケストラが

 いい音響かせていて、印象に残りました。



 「アメリ」に続いて、欲しいサントラリスト入りしていたの。



 オーケストラのレコーディングは

 2003年11月22~26日

 プラハの Domovina studios

 演奏はPraque Philhamonia

でも、Mixing はロンドンのもよう。



 帰り道聴きながら帰ってきたところ。



 金曜日、k.d.langのライブに行くので

 アルバム「ヒムズ・オブ・ザ・フォーティーナインス・パラレル」を聴いて新曲の予習をしなくては、と思うのですが。



 まあ、いいか。k.d.langの声に癒されに

 いくんだから。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。