今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

犬とオオカミの時間 第3話 「よみがえる悪夢」

2008年02月22日 20時23分12秒 | Koreanisch ドラマ
上司にダメ出され、スヒョン。

絵。
ジウはお前が好きだ
「知ってる」
いけシャーシャー。

人を殺めてもいい父親になりたかった。
アリパパの号泣。
たたみかけるジウの「すねてない?」

ヘソンさんはガンで死去。

エビむきは得意。

ジウは、似ているなあ、キムハヌルに似ている。

カン・ミンギ
二時間かけて、ランチの配達。

指輪。
カン・ミンギの両手組みがかわいい。
「君が笑ってくれるなら、魂を売ってもいいよ」
そんな魂、売ってしまえ、、、。

ぶるぶるスヒョン。

スヒョン、チョナンカンにも似てる。
イメージでは、ヴァネス・ウーにも似てるけどね。

スヒョン、素手のアリパパにしてやられる。

NIS
「よくあることだ」え?よくあることなんですか?

トップ入社って。入社っていう、、、。

カン・ミンギ諜報員が発見しちゃいました。

個人的な恨み。

守ってやれなくてすまない。
ジウパパに続く、カンミンギパパ。

機密保持の覚書。

朝からカルビの煮付け。

スヒョン、ヒマになって、ミンギ、ピンチ。
バンコク行き予約完了。

知らないこと以外は知っている。

家も学校も職場も一緒。それは、濃ゆいねえ。

来ちゃった。
バンコクで二人。
なんだか、「宮」、、、。


MBC
イ・スヒョン:イ・ジュンギ
ソ・ジウ:ナム・サンミ
カン・ミンギ:チョン・ギョンホ
マオ:チェ・ジェソン
ソ・ヨンギル:チョン・ソンモ
チョン・ハクス:キム・ガプス
カン・ジュンホ:イ・ギヨン
ピョン:ソン・ジル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。