今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「1%の奇跡」7-7放送

2005年07月07日 23時11分19秒 | Koreanisch ドラマ
第9話 「真夜中の逃避行 朝日の中で」
ヒョンジンが、粋な取り計らいで
チェインの笑顔画像をゲット。
私も欲しい、、、。

チェインに、そんなこと(「キムチー」)をさせられるのは
アナタだけです、
ヒョンジンさん。

このあたりから、タヒョンの兄ちゃんが、
我が家で急上昇。

ヒョンジンも言ってましたが、
「オッパは何を着ても似合うわよ」。
まさに、その通りデス。

しかし、タヒョンの兄ちゃん、
WOWOWのHPには
名前が載っていない、、、。

第10話 「合法的に彼女に会う方法 まずはひざまずけ」

担がれたい。担いでくださいー。
チェインさん。

 一難去って、また一難。
 タヒョンパパをクリアしたと思ったら、
 今度は、チェインのハロボジのせいで、
 タヒョンが、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。