今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

マイベストキャスティング「エリザベート」

2012年05月15日 23時08分49秒 | Musical Elisabeth
ブルースクエアに行って、エリザベートを見ると決めたころから、
うつらうつら考える「エリザベート」のマイベストキャスティングです。

(星組&宙組選抜)
参考:http://kageki.hankyu.co.jp/revue/07/snow_takarazuka_elisabeth/special/reference_data.html

★エリザベート 白城あやかさん
★ゾフィー 出雲綾さん(普通のお姑さんの仮面の下に、ユーモアが垣間見えるところが、好感)
★ルドルフ(大人) 樹里咲穂さん(「闇が広がる」ダンスができる人が操られて踊ると、カッコイイんだ、と思わせてくれた初めて人です) 
★ルトヴィカ(ヴォルフ兼任ではなく)英真なおきさん
★ヴィンディッシュ 稜あきのさん

(ウィーン選抜)
★フランツ Andre Bauerさん(年をとっても、マザコンな香りがするところが、素晴らしいと思います)
★エリザベートパパ Dennis Kozeluhさん
★エリザベートママ&ヴォルフ(顔は覚えているのですが、名前を覚えていなくてごめんなさい)
★ルキーニ Serkan Kayaさん(ウィーン版のルキーニが一番演出や衣装が好きです)


(ソウル選抜)
★ルトヴィカ(ヴォルフは、もうちょっとセクシーな設定にしてくれたら、言うことなし) 一日目のユン・スミさんのタイミングで、エリザベートママなら、ばっちり。
★子ルドルフ タン・ジュンサン君(やらされてる感が薄いのがよいです。自然に見えます)
★エリザベート オク・ジュヒョンさん エリザベートの演じ方、少女時代を輝かせるという点で、白城さんに似ているので好きかも。

(まだ見ていない期待値選抜)
★トート リュ・ジョンハンさん
★フランツ Mathias Edenbornさん(CDで聞いてると、ものすごく強い歌い方の怒りっぽいフランツで、珍しい)
★エリザベートパパ 今井清隆さん(バルジャンのささやかで細やかな演技で、惚れました)

(チーム選抜)
★Pia様&Uwe様(生きているうちに、一度でも見られたら、幸せだろうなあ)
★Mayaさん&Mateさん(Mayaさんには、やはり、Mateが合うと思う。なぜだろう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。