今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

トート様は、胸から歩け。

2012年05月15日 23時48分27秒 | Musical Elisabeth
先日、Kayaさんが、Uweさまと、エリザベートパロディをしていたYTの動画がありました。

Kayaサン、Uwe様の前で、ご本人の真似をしていましたが、
その特徴は、胸から前に前に出るように準備して、歩いていたこと。

Mateも、確かに、トートのとき、胸から前へ前へと歩いていました。

ソウル版で、チャンウィさんも、歩き方が、間を引きずるように、ゆったりでしたね。

トートの役は、やはり、歩き方が重要なのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。