今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「ポップコーン」第12話 越えられない距離

2005年07月22日 22時04分03秒 | Koreanisch ドラマ
 オ次長。いつになったら室長になれるんだ、、、。
 「冬のソナタ」でキム次長だった、クォン・へヒョさん。

 「プロポーズ」では、上司の女性室長に好意を寄せている
 オ次長。
 今回は、アイスティー、室長におごってもらっちゃいました。
 おごってもらった次の日から
 室長から、優しく、貧乏キャラ扱いされる次長、、、。
 もらい物と言って渡された(とかいって、、絶対違うよね、室長)
 ネクタイ。
 もらった次長は、まんざらでもなさそう。

 ヒロイン、ヒョンスの弟、チャンス。
 友達と紹介されて、ご機嫌斜めのスジョンに
 気持ちを伝えるために、
 持ち出した携帯の「カップルプラン」割引。

 携帯電話屋サンで
 「さっき、出会ったばっかりです。
  僕の一目ぼれです」と
 わざわざいうところが、
 なかなか、ナイス雪辱です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。