今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

サランヘヨ あなたに逢いたくて

2005年01月30日 23時32分24秒 | Koreanisch 映画
 韓国映画「サランヘヨ あなたに逢いたくて」を
 レンタルしてきました。

 「白夜」のアナスターシャ、シム・ウナ、
 タランチュラことチェ・ミンスの共演です。

 シム・ウナさん初主演の映画。
 チェ・ミンス氏はボーズ頭で
 遠くからみると、まるで、番長清原さんかあ、、、。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむやはり、ベスト2かも。 (satesate)
2005-02-14 23:26:51
 「サランヘヨ あなたに逢いたくて」

 初めて見たときは、

 いまいちと思ったのですが、

 チェ・ミンスのかっこよさNO.1はやはり

 今のところ「白夜」のテッヒョンかも。



 「サランヘヨ」は後半ちょっと、、、

 なのですが、

 前半はチェ・ミンスがチャーミングです。

 チェ・ミンスがチャーミングという点では

 今のところ私のNO.1です。



 トラックを追跡した時

 被疑者の運転手の「メンバーチェンジか?」が

 私のツボ。

 その運転手さんがけっこう楽しいのですが

 その運転手さんに

「誤報でした。スイマセンでした」と謝る

 刑事役のチェ・ミンスが実直で素敵なのです。



 「メンバーチェンジか?」の前、

 後輩警官の刺激的な演技のに

 タジタジ、フロントグラスに

 ぺたっとついた

 チェ・ミンスの掌が

 印象に残ってしまいました。



 一番好きなシーンは

 なんと言っても、

 チェ・ミンスが

 シム・ウナさんの若いデコで

 ゆで卵を割るシーン。



 シム・ウナさんの

 「うぎゃ」っという悲鳴も

 チャーミングです。くすっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。