今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

韓国「RENT」2月10日3時公演と11日7時公演

2007年02月15日 00時15分29秒 | RENT
韓国ならでは、と思ったのは、
「サンタフェ」に入る前の
マークがカメラでホームレスの女性を無断撮影して、怒られるその後。

マークとホームレスの女性の間に割って入る、エンジェル。
映画だと女性に「ハニー」だったか、「シュガー」だったか、
やさしく呼びかけたエンジェルですが、
韓国語だと「オンニ♪」。

このエンジェルの「オンニ♪」に、ニコっとしたと思わせて
キっとにらむ、ホームレスのオンニ。
そんな現金なところが、素敵。

今回の「RENT」の一番の楽しみは、なんと言っても、
エンジェル役のキム・ホヨンさん。

来日公演の「Gambler」では、
オネエキャラだったのですが、
今回のエンジェルでは、ゲイ少年キャラ。
同じ人とは、思えない、素敵なキム・ホヨンさんでした。

土曜日の3時公演では、キレイな高音がでていましたが、
土日の4回公演でお疲れなのか
日曜7時公演では
「I'll cover you」の時、
喉が辛そうまエンジェルでした、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。